神宮工業スタッフブログ
高崎市を拠点とする 総合建設業 神宮工業 スタッフのひとりごと
油断大敵


先日通勤時に時間の確認をしようと携帯を取り出したら
手が滑ってアスファルトに落としてしまいました。
画面が下を向いて落ちてしまったので
恐る恐る拾うと・・・





全面にひびが入ってしまいました。
たまたま更新のタイミングが10日後だったので
少し我慢して使用して新しい携帯に変えようと思っています。
携帯はあまりに身近過ぎる為に
高級な精密機械だと言うことを忘れてしまいがちなので
注意したいと思います。


コメント
コメント
見事に壊れてしまいましたね!残念です!
自分も落としてしまった経験あるんですが壊れるまでは至りませんでした。スマホって大きいのでポケットにおさまりにくいんですよね。自分は今後は、現在CMでしている富士通の落としても壊れないスマホにしようと考えてます。ものすごい衝撃なら壊れるでしょうが(笑)
2017/05/12(金) 19:21:56 | URL | 匿名 #- [ 編集 ]
コメントありがとうございます!
コメントありがとうございます。

今回壊れたのでは総務の者のスマホですが、担当も年1回スマホを落として壊しています。なので毎年新しいスマホです。

スマホに比べて、会社支給のガラケーは落としても全然平気なんですけどね。
2017/05/15(月) 15:39:44 | URL | 管理人 #EBUSheBA [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://jingukogyo.blog76.fc2.com/tb.php/1785-14c1927d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック