神宮工業スタッフブログ
高崎市を拠点とする 総合建設業 神宮工業 スタッフのひとりごと
おそろい


事務用品の注文が続き、
またもやおまけが付いてきました。






先日咲いた君子蘭と似たクリップ。
どこに使おうか悩んでしまいます。


満開です

 先日開花した君子蘭が、満開になりました!

 しばらく楽しめそうです。

IMG_5287.jpg
新型

 本社のサーバーを、新しくしました。

 容量は、ほぼ10倍になり、アクセスも快適です。

 IMG_5285.jpg

テーマ:お仕事 - ジャンル:就職・お仕事

照明も色々

 防爆型の照明器具です。

 特殊用途の照明なため、めったにお目にかかれないのですが、ゴツくてかっこいいですね。

IMG_5270.jpg

テーマ:お仕事 - ジャンル:就職・お仕事

建築確認申請

 神宮工業は、一級建築士事務所登録もしているので、建築確認申請を提出するお手伝いもします。

 建築確認は書類作成が難しいです。

 
IMG_5274.jpg

テーマ:お仕事 - ジャンル:就職・お仕事

春のおまけ


毎年この季節は新年度を迎える為に
事務用品を多く注文します。

来月から新入社員を迎えるので
いつもよりも多く注文をしたのでおまけが付いてきました。






クリアではないクリアファイルですが、
華やかで春らしいです。


咲きました!
 今年も君子蘭が咲きました!

 玄関が華やかになりますね。

IMG_5268.jpg

テーマ:お仕事 - ジャンル:就職・お仕事

母校

 先日所用で、市内にある出身校に行ってきました。
 
 懐かしかったです。

 IMG_5250.jpg
合格証明書

 二級建築施工管理技士の合格証明書が届きました。

 最近の合格証明書は、顔写真が入っているので、少々恥ずかしいですね。

文書-5

テーマ:お仕事 - ジャンル:就職・お仕事

桜色






今週の切手

「春のグリーティング」







3月も中旬を過ぎて、三寒四温の歩みで春が近づいてきています。
桜やいちご等、見ているだけで春の華やかさを感じます。
花粉で辛い季節でもありますが桜の開花は待ち遠しいですね。