fc2ブログ

神宮工業スタッフブログ

高崎市を拠点とする 総合建設業 神宮工業 スタッフのひとりごと

亀沢温泉はいかがですか?

 亀沢温泉の支配人です(^^)
 いらっしゃいませ

 
 フロントです!
 フロントです

 
 おみやげ物です!
 お土産コーナー


 お帰りには、ヤマユリも見送ってくれますよ!!
 亀沢のユリ

 是非、亀沢温泉にお越し下さい!!

 お問い合わせは亀沢温泉HP まで!!

 今日は、一眼レフを家に忘れてきたので、ソニーのコンデジで撮ってます(^^;)

PageTop

涼しそうです

 榛名営業所の敷地には温泉らしきものが湧き出ています。

 夏は結構冷たく、冬の寒い日は湯気がでるくらいの温度です。

  せっかく一眼レフ買ったので、シャッタースピードを変えて撮ってみました。

  わき水1
    

  わき水2

 上の写真がシャッタースピードを1/200、下の写真が1/1000にしたものです。水の粒々がみれるようになりますね。

PageTop

暑さも一休みですね。

 猛暑が続いてましたが、ここ二日は一休みですね。

 神宮工業の庭石のこけも綺麗になりました。

 庭の石

 

PageTop

夏らしいです

 神宮工業の2Fの窓の真ん前にシュロがあります。

 夏らしいですね。冬でもですが・・・。

 2階からの風景

PageTop

なぞの煙突

 神宮工業の本社の屋上はめったに人が行きません。

 久しぶりに上がってみたら、煙突を発見しました!!

 謎の煙突

 煙がでていた形跡が見あたらないのですが・・・。

 謎です。。。


 庭にはまだ百合が咲いていました!! ので写真撮り直してみました(^^)

 ゆり

PageTop

ぐんまちゃん

 玄関のぐんまちゃん一眼レフで撮り直してみました!!

 ぐんまちゃん

ぐんまちゃん2


 本社も改めて撮ってみました。

本社

 レンズが違うと写真がよく撮れますね(^^)v 自己満足ですが・・・。

PageTop

ハイビスカスが・・・

 神宮工業のハイビスカスが、ついに咲きました

 咲きました!!

 やっぱり一眼レフはいいですね!! ピンぼけ写真とるのが難しいです。

PageTop

会葬御礼

 神宮工業の専務のTの葬儀に参列いただきました方々にはこの場をお借りいたしまして御礼申し上げます。

 読者の皆様のおかげでこのブログも1000アクセスを達成いたしました!!

 1000.jpg

 亡くなった専務のぶんまで、これからも神宮工業の発展と改革に尽くしてきたいと思いますので、これからも神宮工業をどうぞよろしくお願いいたします!!

 出棺の時のお孫さん達の涙には、ついもらい泣きしちゃいそうになりました(T_T) 

 また、お亡くなりになりましたT専務並びにご家族の皆様、本当に今までありがとうございました!!

 T専務、頼りないでしょうが、後は我々に任せて安らかにお眠り下さい・・・。合掌。。。

 
 
 

PageTop

買っちゃいました(^_^)v

 ブログの写真用に一眼レフカメラが欲しかったんですが、営業中に寄った(さぼったとも言う)カメラ屋さんでカードで買っちゃいました(*^_^*)

 もちろん自腹ですよ(^_^)

 一眼レフです!!

 写真ってカメラが良いと、下手くそでも綺麗に撮れるもんなんですね(^_^;)

 最近のカメラの進歩にビックリです!!

PageTop

若いっていいですね!!

 水曜日から地元の工業高校の生徒が職場体験で神宮工業に来ています(^^)

 これからの建設業の為に頑張って欲しいですね!!

 職場体験

PageTop