神宮工業スタッフブログ
高崎市を拠点とする 総合建設業 神宮工業 スタッフのひとりごと
経審
 
 先月申請した経営規模等評価の結果通知書がやってきました。

 総合数値(P点)が昨年より20点ほどアップできてました。

 点数が上がるとうれしいですね。

 こちらの通知書はインターネットでも公開されていますので、興味ある会社を調べてみると業者選びの参考になりますよ。

経審総合評定値通知290630

テーマ:お仕事 - ジャンル:就職・お仕事

年に一度の
 今年も本社の庭木の剪定を行いました。

 1年に一度なので、見違えるほどさっぱりします。

23561436_1527919490632158_9122245194633478844_n.jpg

テーマ:お仕事 - ジャンル:就職・お仕事

山地災害調査
 産地の災害を防止する、谷止工などの調査に行ってきました。

 普段平地にいるので、山地での調査はヘトヘトになります。

 クマ避けスズを付けていくのですが、ガサガサ音がすると怖いです。

IMG_6033.jpg

テーマ:お仕事 - ジャンル:就職・お仕事

地域貢献活動

 今年で7年目になる、榛名地域の地域貢献活動を実施しました。

 今年も営業総務チームは、榛名神社の七福神磨きと参道の清掃でした。

 ちなみに建築土木チームは、県道安中榛名湖線のごみ拾いとカーブミラー清掃です。

 年に一度の清掃なので、七福神も輝いて見えます。

IMG_6076.jpg

テーマ:お仕事 - ジャンル:就職・お仕事

大盛でした。

 先日山盛りな蕎麦を食べた長野市の店で、月替わりランチを食べてみました。

 こちらも大盛でした。

 もし長野市で働いていたら、毎日通いたいです。

IMG_6018.jpg