神宮工業スタッフブログ
高崎市を拠点とする 総合建設業 神宮工業 スタッフのひとりごと
経営事項審査

 先日提出した経営事項審査の結果が返ってきました。

 今年は昨年より少し点数アップです。

 点数が上がるとうれしいですね。

img-Y22130712.jpg

テーマ:お仕事 - ジャンル:就職・お仕事

夏限定
 高崎市問屋町にある行きつけのおそば屋さんには、毎年夏の間だけ 冷やしたぬきそば と一緒に 揚げナスそば がメニューに加わります。

 ちょっと生姜を効かせたそばダレが、お蕎麦とナスに合って絶妙です。

 今年はもう涼しくなってきてしまったので、メニューから消えてしまう前に、いっぱい食べておきたいと思います。

IMG_3487.jpg

テーマ:お仕事 - ジャンル:就職・お仕事

熱中症にご注意!!

 雨が続いていたと思ったら、急に猛暑が続きますね、

 神宮工業の温度計もすごいことになってます。

IMG_3344.jpg

 くれぐれも熱中症にはご注意ください!!

テーマ:お仕事 - ジャンル:就職・お仕事

就業体験

 今週は、就業体験として地元の高校生が神宮工業に来ています。

IMG_3315.jpg

 普段の高校生活ではできない体験をしていってほしいですね。

テーマ:お仕事 - ジャンル:就職・お仕事

チューリップ
 今日から新年度ですね。

 今年度もよろしくお願いします!

 神宮工業本社の北側花壇ではチューリップが咲きだしました!

 チューリップ

 このチューリップは、富山に本社のある協力業者さんにいただいて、昨年植えたものです。

 毎年咲くようになりました^^

テーマ:お仕事 - ジャンル:就職・お仕事