神宮工業スタッフブログ
高崎市を拠点とする 総合建設業 神宮工業 スタッフのひとりごと
気を付けましょう
 うっかり自動車の鍵を、衣類と一緒に洗濯してしまいました。

 分解して乾かしたら、リモコンは無事使えるようになったのですが、洗濯する前にポケットの中をチェックしたほうが良いですね。

22308754_1493840760706698_7729110100495527064_n.jpg

テーマ:お仕事 - ジャンル:就職・お仕事

神社

 仕事でも神社に行く機会が多いのですが、担当の自宅は妙義神社の徒歩圏なので毎週散歩に出かけます。

 神社ごとに特徴があって良いですね。

IMG_5859.jpg
やるベンチャー
先週は、やるベンチャーウィークで市内の中学生が来てました。

建設業のことを好きになってくれるといいですね。

IMG_5520_2017052616505804f.jpg

テーマ:お仕事 - ジャンル:就職・お仕事

安全祈願

 今年も新年早々、神宮工業にゆかりのある榛名神社で安全祈願をしてきました。

 当日は雪が少し舞っている天候でしたが、年末から例年より暖かかったので、滝が結氷していませんでした。

 今年も無事故無災害で頑張ります!! 

 IMG_5008.jpg
IMG_5010.jpg

テーマ:お仕事 - ジャンル:就職・お仕事

点検しましょう!

 先日、車で走り出すと違和感が・・・。

 タイヤがパンクしてました。

 たまには動き出す前に点検したほうが良いですね。


IMG_4858.jpg