神宮工業スタッフブログ
高崎市を拠点とする 総合建設業 神宮工業 スタッフのひとりごと
すくすくと


8月には珍しく雨が続いていますが、
そのお陰でマンションの植木は
すくすくと大きくなっています。


IMG_0945 (2)


しかし、そろそろ日光が恋しいようです。


祈!豊作!
 神宮工業でも一部施工させていただいております、榛名地区のフルーツラインから見られる風景です。

 稲もかなり大きくなってきましたね。

 梅雨のような天気が続きますが、神宮工業も安中市でお米を育ててますので収穫が心配です。 

IMG_5778.jpg

テーマ:お仕事 - ジャンル:就職・お仕事

お休み中

 榛名営業所の倉庫で、猫がお休み中でした。

 近づいたら睨まれました。

IMG_5770.jpg

テーマ:お仕事 - ジャンル:就職・お仕事

冷やし

 週一位で通っているお蕎麦屋さんの冷やしタヌキ蕎麦です。

 冷やしタヌキ蕎麦も、お蕎麦屋さんごとに特徴がありますね。

IMG_5755.jpg

 お知らせ:神宮工業は、8月11日~8月15日まで夏季休暇となります。

        よろしくお願いします。

テーマ:お仕事 - ジャンル:就職・お仕事

災害パトロール

 台風5号の被害状況を調査するために、担当区域をパトロールしました。

 担当地域では大きな被害がありませんでしたが、途中土砂が道路に流入している箇所がありました。

 雨も降らないと水不足になってしましますが、ほどほどにしてもらいたいですね。
 
 IMG_5761.jpg

テーマ:お仕事 - ジャンル:就職・お仕事